!


ひまじゃねぇーーー、

ひまじゃねぇーーー、
と 友達とかに言ったけど、

ここ(はてな)には書きこむ自分w


今、頑張って次のメモとーこーしよーと頑張っているとこ。
↑←←←いきなり話変えたね。御免。
        えーと、うごメモの話だよ。

でも、
なかなか仕上がらないンだよねー。

もーつかレたーーー


まだおきてたいけど、ねよーかな?


あっ!
やっぱ何でもない。
↑←←←<んじゃ消せよーーー!!!>
って思っている人、

   いるよね?



らき☆すたのキャラソンそろ×2かをーかなー?

ちょーどお年玉たまったしー。

ちょっとがんばって3枚(CD)くらい?

まぁー別にCDにこだわっているわけじゃないけどねw



今日わ、ココまでデえエか・・・。
なンか、こーハン、こワれテきタ・・・・・。

あっイツものこトかwww

コメントまってるよーーー
  バイニー。