the day after tomorrow.....


the day after tomorrow
↑コレは日本語で、「あさって」
と言います!
何故、英語で書いたのかは・・・・・・・・・なんとなく。


おかげさまで、高校受験!!
    合格!!!!!
      しましたー!!!!!

これでやっと楽に学校生活を送ることができる!

あまり学校ではしゃぐと、
センセにおこられる、、、

受験失敗した人&これからの人
   ふぁいとぉーーーーー!!!!!

   はぁーやれやれ・・・・。


この前、ゆずのNewシングルを買った!!
めっちゃ良い曲!

なんともいえねぇあのハモリ!!

すごい!!です!!


but.その店にらき☆すたのキャラソンは無かった・・・;;;;;

やっぱり注文するしかないのかなぁー

そんなことより!!
今回、この日記の題名にした<あさって>
さぁーあさって2/12に
なにがあるのでしょうか?
2/11は「交渉人」
2/13はバンクーバーオリンピック
その間には・・・

わがはいの誕生日!!
 イエェェェーーーーーーィイイ!!!!!

15になる!!
四捨五入でやっと20!
大人の仲間入りだぜ!!


だれか祝って下さい!!
  コメント待ってまーーす!!