そんな感覚


 えっっ、、、なに、、俺、避けられてんの???


みたいなぁ〜www


近づきすぎて、、、嫌われちゃった、、


みたいなぁ〜www


まぁーーー人生ってそんなもんですよね(笑)
上り坂があって、下り坂もある。



この前、書いた1人、恋が実った!!
っていったけど、、、たった、、1週間で潰れたwww
いや、1週間も経ってない………4日間だwww

はえーーー、4日間かよ!
まぁー人のこと言えないけど、、、
そいつらには、「ドンマい!」
としか言えねーw


ニュースでもやってる。
高校受験の合格発表!!
おれはすでに決まってっからあまりかんけーねぇーけど、、、
まぁー友達が受けてるから陰ながら応援してた(^_^)
結果は、、んーと、、まぁー、、ぼちぼちだなwww
てか、これにゃ書けないだろー(~▽~”)


だーーーれもみてねーけど、、、(。ω。)


けっこうかいたな、、、つかれた、、、


友達来るから終わる!
んじゃ。