今日が最後

今日で最後........なんだよな。
春休み。

あしたから高校に行くようなんだよな〜。。。
しょーじき、めんどくせぇーーーーー。。。



部活、何部にはいっかなぁーーー••••••••••。


野球、やりたい!
陸上、やりたい!


but,同じ中学出身のヤツに
  嫌われてるんだよな−−−−−。
 まっ、俺が思っているだけなんだけどね。。。

たぶん当たってる!
俺と歯車が合わないんだよね・・・・・・・。。。。。


俺なりの投球テンポは嫌いみたい、
まぁー俺は2番手なんだけどねwww


エースは打たせて捕るタイプ
俺は打たせて捕るっていうのは好まないから、
ある程度力入れて三振とるタイプだから
なかなか外野まで飛んでいかないんだよ!


でも最後の試合は打たれたなぁ〜...

まぁー関係ないっか!
そいつに気とられてると、
レギュラー奪えなくなるからw


自分なりにアピールするか。



課題やんなきゃ!