酔ってる??


 (…涼宮ハルヒって、胸でかい…な、
  …キョンがうらやましい、、、
…俺だったらハルヒみたいに胸のでかい奴はすぐ自分家に連れて来て、、、そのまま押し倒して−−−−−−−−−−)


……うわーーーー!!!!!
最近、わけわかんねぇーーーーーー!!!
めっちゃハズい \\~_~\\ )

自分が自分じゃない!?
     みたい、、、。

酔ってんのかなぁ〜………。


まだテスト中なのに〜………。


テスト!後半戦!!
頑張ります!



 (…涼宮ハルヒって、胸でかい…な、
  …キョンがうらやましい、、、
…俺だったらハルヒみたいに胸のでかい奴はすぐ自分家に連れて来て、、、そのまま押し倒して−−−−−−−−−−)


……うわーーーー!!!!!
最近、わけわかんねぇーーーーーー!!!
めっちゃハズい \\~_~\\ )

自分が自分じゃない!?
     みたい、、、。

酔ってんのかなぁ〜………。


まだテスト中なのに〜………。


テスト!後半戦!!
頑張ります!



 (…涼宮ハルヒって、胸でかい…な、
  …キョンがうらやましい、、、
…俺だったらハルヒみたいに胸のでかい奴はすぐ自分家に連れて来て、、、そのまま押し倒して−−−−−−−−−−)


……うわーーーー!!!!!
最近、わけわかんねぇーーーーーー!!!
めっちゃハズい \\~_~\\ )

自分が自分じゃない!?
     みたい、、、。

酔ってんのかなぁ〜………。


まだテスト中なのに〜………。


テスト!後半戦!!
頑張ります!



 (…涼宮ハルヒって、胸でかい…な、
  …キョンがうらやましい、、、
…俺だったらハルヒみたいに胸のでかい奴はすぐ自分家に連れて来て、、、そのまま押し倒して−−−−−−−−−−)


……うわーーーー!!!!!
最近、わけわかんねぇーーーーーー!!!
めっちゃハズい \\~_~\\ )

自分が自分じゃない!?
     みたい、、、。

酔ってんのかなぁ〜………。


まだテスト中なのに〜………。


テスト!後半戦!!
頑張ります!



 (…涼宮ハルヒって、胸でかい…な、
  …キョンがうらやましい、、、
…俺だったらハルヒみたいに胸のでかい奴はすぐ自分家に連れて来て、、、そのまま押し倒して−−−−−−−−−−)


……うわーーーー!!!!!
最近、わけわかんねぇーーーーーー!!!
めっちゃハズい \\~_~\\ )

自分が自分じゃない!?
     みたい、、、。

酔ってんのかなぁ〜………。


まだテスト中なのに〜………。


テスト!後半戦!!
頑張ります!



 (…涼宮ハルヒって、胸でかい…な、
  …キョンがうらやましい、、、
…俺だったらハルヒみたいに胸のでかい奴はすぐ自分家に連れて来て、、、そのまま押し倒して−−−−−−−−−−)


……うわーーーー!!!!!
最近、わけわかんねぇーーーーーー!!!
めっちゃハズい \\~_~\\ )

自分が自分じゃない!?
     みたい、、、。

酔ってんのかなぁ〜………。


まだテスト中なのに〜………。


テスト!後半戦!!
頑張ります!