Let’s Go! 武道館!

この前、友達に借りて、
らき☆すた武道館ライブ あなたのためだから」
のDVDをみた!


平野綾ちゃんがポニーテールだった☆ミ
かおりん相変わらずです!ツインテ☆ミ

いろいろなゲスト出てきてたね!!

杉田さん!goodですwwwww
小野Dも出てた!
相変わらずイケメソwww

曲もいい!
1人部屋にこもってノリノリだったよー♪
部屋ん中暑かった…。
汗かいたw


まぁーそのくらいいいライブだったってことで!


まさかのDVD2枚!!


学校から帰ってきてからみてたから、1日で見終わらなかったね←

2日間らきすたフィーバー!!!!


ついでに、「涼宮ハルヒの弦奏
も借りてきて貰った☆ミ


こなた風の綾ちゃんみたあとに、
ハルヒ風の綾ちゃんのギャップは、半端じゃないze!


みのりんもいい声で良かった☆ミ



以上!
9月になったけど、
皆さん!頑張りましょう!!