WINTER 〜冬〜

 ついに、12月に入りましたー!
これといって特別な理由はないけど、
冬は、少し嫌いです、


「俺妹」の桐乃ちゃん
可愛いね!(笑)
それだけw


今日は,久々のフリーだったから、
友達とめっちゃ遊んだ!
張り切りすぎたのかな?
汽車来る時間、1時間も早く来てしまったwww
1時間早く集合時間友達K君に教えてしまったwww
やっちまっったなぁぁ!!!
今日は,いろんなところに行った!
たくさん歩いた; and 食べたw
||
  とっても疲れた;;;


あぁーーーもうダメ(×o×')
脚パソパソ!!
昨日の部活が結構きてて、俺も友達も結構響いたみたいで、つらかった(。。″)


明日から、また学校!
うわー、テスト返ってくる;;;
どーなったかなー??


まぁー、来週の更新をお楽しみにw
(するかどうかはまだ未定)