こんばんは!
今日は、テンションアゲていきたい!!!

さっき、友達(?)wwwwww
から、メールがきて、
{何か用?}
って返信したら、
{暇だったから、なんとなくメールした(笑)}
って返ってきたから、
{んじゃ、「恋バナ+@」語ろう!}
って返信して、
{いいよ!}
ってきたから、
{○○○ちゃんって×××だよねー(笑)}
って送ったら、
まさかのブチ。
え・・・無視された!?
「暇だったから、メールした」
ってきておいて、そっちから返信してこないっていうー。。。
俺、もてあそばれた!?
俺は、メールした時、ゲームをしながらメールしてて、めっちゃ忙しかったのに!
俺はオメェの都合の良いおもちゃじゃねーーーぞ!!!!!


って思った…( 'ω' )

マジ気分下がったー。
ガタ落ち………

これから恋バナで、
アゲアゲでいこーと思ったのに!!


全く!


この前、初雪が降りました!!!!!!!!!
やっと降りはじめた^^

やっぱりテンション上がるねwwwww
うん、楽しかった!!

ああーーー、最初にupしたハルヒ
スルーでお願いしますwww


んじゃ•(^ω^)/”