うわぁーー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
↑久しぶりに投稿しました!(このシリーズ)
見てくれ!!<ここで話を変えて………>


「はいはい、どーせ俺は
   •ロリコン
ツンデレ好きな
•オタクですよ〜。」
まったく!!
  この前学校であったこと、
ハヤごと(ハヤテのごとく)のナギって良くない??
って言ったっけさぁー、、、
「おまえロリコンだね…………。」
っていわれた。
まぁー自分でも自覚しているから、大きな否定はしなかったけどw


俺だけ………………………………。
ナギに萌えた人………………………………。


他にもいるよねぇ〜〜〜。
俺と同類の人www


コメントまってるよー!