お久しぶり!

最近忙しくないのに、はてなへのアクセス数少なくなってきた···。
なんでぇー??
あっ!遅くなりましたが、、、
お久しぶりorはじめまして!
かがみんでーす!
うごメモでいう☆kagamin☆でーすw

合格祝い と 誕生日祝い
がうま〜く重なってやっと、携帯かってくれましたぁーーー!!!!!
携帯持ち始めて1週間が経ってやっと分かった……。
(メールきてないかなぁー…)
っていう病気にかかっていたことに…!?


誰か、勉強教えてくれませんかぁー…この前(先週)やった今年度ラストのテスト、、、おわったぁぁーーー。いろんな意味でwww
ダメだ〜、また更にお馬鹿cレベルが上がった…。


最近のBSのアニメで、ひだまりスケッチと生徒会にはまっていて、毎週、楽しみにこの平日を過ごしています!


今日ってオール2の日だよね?
てか、もーすぐじゃん!?
何もしないけどw


んじゃ、そろそろをわりにするか…。
コメント待っているゼイ!!