We are No.1

We are best friend.
スペル合ってるよね??



tomorrow...
明日、卒業式・・・・・。
いろx2あったなぁーーー、、、
野球部に入部して、いろx2経験して、
彼女もできて(すぐ別れたけどw)、アニメが好きになったり(現在ゆるオタw)
友達と恋バナで盛り上がったり(実現したのたったの1人w)


いろx2あったなぁーーー(再)
有意義に過ごせた学校生活・・・
明日で終わりかぁ〜……………。
なんか、、かなりさみしいな‥‥‥。  

ずっといっしょに生活してきた仲間だけあって、やっぱ別れるのは・・・。

明日、絶対(泣)”
あっ、でも式の中に役割あるんだった!卒業証書授与の他に、、、、、



まぁー最後くらいはボケを言ってきた俺だけど、しっかり決められるんだ!!

ちゅうのを見せたる!!



卒業してもはてなにはお世話になる、今まで以上に接続率が高くなる(^o^)/♪



つーことで、これからもよろしく!
      お願いいたします!!