graduation ceremony.

graduation ceremony
卒業式 と読みます!


今日は卒業式でした、、、
始まってすぐ、diploma(卒業証書)
をいただきました!
そのときから<うっっ!!!>
ときました(涙)


いやーー、後輩とか、先生とかとの別れはつらいもんなんだなぁ〜って思った。。。。。

ふつうに泣き崩れた・・・・・・。
泣いてねーヤツ、マジK.Yじゃん!!
って思ったwww


卒業アルバムwww


だめだ!!!
また涙出てきそうだ、、、うぅっ“


新たなかどでかぁ〜…、、、
高校生になると、新しい人とまた1から友達つくんなくちゃいけないし、絶対、環境の変化っていうの、、、そーいうのでつまづいて五月病とかにおそわれたりするからオツだよね・・・。
って思うのは俺だけ!?

実際そーだよなぁー!!



コメント待っております!!